予約する

20:00以降の返却は1日延長となります。運転手は21歳以上が貸出条件となります。全車禁煙車両です。

沖縄スピードレンタカー

Mazda Roadster(MX-5) New model

2016/11 新型ロードスター

新型ロードスター を選んだ理由は?
ロードスターの試乗を兼ねて
オープンカーを楽しみたかったから
滞在中のエピソードを教えて下さい
古宇利大橋を渡るのが最高でした
オープンカーの魅力を教えて下さい
オートバイとも違う風をきって走る感覚
一瞬で非日常の世界を味わえる




Mazda Roadster(MX-5)

2017/02 ロードスター

ロードスター を選んだ理由は?
MT車にのりたかったのでロードスターを選びました。
オープンカーの魅力を教えて下さい
MT車であればいいと思い、オープンカーにはこだわりませんでしたが、開けて桜の下を走ったところ感動!
いつもの景色も変わって見え格別でした。




Toyota SOARER

2016/11 ソアラ

ソアラ を選んだ理由は?
オープンカーだから
滞在中のエピソードを教えて下さい
ダイビング
オープンカーの魅力を教えて下さい
開放感があり気持ちいい




Porsche Porsche Boxster

2016/03 ポルシェ ボクスター

ポルシェ ボクスター を選んだ理由は?
多分、自分では買わないだろうけど、一度乗ってみたいと思っていた車だったから。
滞在中のエピソードを教えて下さい
ダイビングに行ったり、シュノーケリングに行ったり、息子と二人で旅行するのは初めてだったので、老体にムチを打って頑張りました。
オープンカーの魅力を教えて下さい
やはり気持ちいいですね。暑くも無く、寒くも無く、日差しも強く無く。
雨の合間にしかオープンに出来なかったけど、楽しかったです。




mini Mini Cooper Convertible

2016/09 ミニコンバーチブル クーパー

ミニコンバーチブル クーパー を選んだ理由は?
3人旅行だったので、4人乗りをお借りしました。
見た目もかわいかったし♪
滞在中のエピソードを教えて下さい
雲行きが怪しい中、走行中にポツリポツリ・・・・
(;_;)
オープンカーの魅力を教えて下さい
南国と言えば、青い海に青い空!!
そしてオープンカーでしょう!!




Volkswagen New Beetle Cabriolet

2016/08 ニュービートル カブリオレ

ニュービートル カブリオレ を選んだ理由は?
オープンカーで後部座席があり、車体も小さいから
滞在中のエピソードを教えて下さい
古宇利島がとてもキレイでした
オープンカーの魅力を教えて下さい
昼間のオープンは暑いですが夜オープンにすると開放感があり夜景や空もキレイでした




DAIHATSU Copen

2017/04 COPEN

COPEN を選んだ理由は?
以前、ホンダのビートに乗っていて、久々に軽のオープンに乗ってみたかった。
滞在中のエピソードを教えて下さい
自動で屋根を動かしているとき高校生に羨望の眼差しで見られました。
オープンカーの魅力を教えて下さい
開放的なのはもちろんだが、屋根が無いので重心も低い気がする。カートを運転してるような感覚が良い。




BMW BMW Z4

2016/10 BMW Z4

BMW Z4 を選んだ理由は?
・色がシルバーで落ち着いていたため
・外車に乗ってみたかったため
・直前に予約したため、残っているのが他に選択肢が無かったため
滞在中のエピソードを教えて下さい
・オープンカーで美ら海水族館や古宇利島など本部半島をドライブしました
オープンカーの魅力を教えて下さい
・風が気持ちいい
・夏を直接感じることができる




BMW 3 series cabriolet




Toyota 86

2017/04 86

86 を選んだ理由は?
トヨタやスバルの開発に対する姿勢が好きなため。たまにATの86を借りているので、今回は限定解除を機に憧れのMTを選択しました。
滞在中のエピソードを教えて下さい
58号線にて前を走るバス車内から子供達が手を振ってくれたこと。カッコいい車ってやっぱり憧れですよね。




Honda S660

2016/12 S660

S660 を選んだ理由は?
オープンカーが好きで、一度乗ってみたかったので。
滞在中のエピソードを教えて下さい
海中道路のパーキングで、同じくオープンカーが好きでポルシェボクスターに乗っている人の隣に駐車したところ、その場で意気投合してオープンカー談義をした。
オープンカーの魅力を教えて下さい
沖縄の太陽と風を感じながらドライブができるところ。




Mercedes Benz SLK200

2017/03 SLK200

SLK200 を選んだ理由は?
キャンペーンで安かったから。
滞在中のエピソードを教えて下さい
快適にすごせました
オープンカーの魅力を教えて下さい
開放感がとてもよい




BMW 120i

2017/02 120i

120i を選んだ理由は?
以前レンタルして、運転しやすかったから。
滞在中のエピソードを教えて下さい
120ひがはままで行き海と風がとても気持ちが良かった。2月なのに2日間まるまるオープンで十分楽しめたことに驚いた。
オープンカーの魅力を教えて下さい
風を切る爽快感。解放感。




Volkswagen Golf Cabriolet




Audi A4 Cabriolet

2017/02 A4カブリオレ

A4カブリオレ を選んだ理由は?
色がいい
滞在中のエピソードを教えて下さい
ソーキそば美味かった
オープンカーの魅力を教えて下さい
気持ち良かった
アウディは落ち着いた走りで最高




Lexus SC430

2017/03 SC430

SC430 を選んだ理由は?
高級車レクサスでオープンカーを運転する機会はなかなか無いのでレンタルしました。
滞在中のエピソードを教えて下さい
海中道路を助手席に妻、後部座席に子供でドライブしました。天気も良く最高に気持ち良かったです。子供はジェットコースターのようだと喜んでました。
オープンカーの魅力を教えて下さい
沖縄ならではだと思います。青い海と沖縄の風を感じながら優越感に浸れる所。




Lexus IS

2017/06 IS

IS を選んだ理由は?
4人乗りのコンバーチブル
滞在中のエピソードを教えて下さい
夢がかないます。
私たちはすべての家族とコンバーチブルに乗ることができました。
オープンカーの魅力を教えて下さい
特にこの美しい場所 - 沖縄では、屋根を開けたときに新鮮な空気と晴れた気候を楽しむことができます!




沖縄ミニバンレンタカー

Toyota Vellfire New model campaign

2017/05 新型ヴェルファイア 特別キャンペーン2

新型ヴェルファイア 特別キャンペーン2 を選んだ理由は?
価格が安く魅力的だったため。毎年沖縄に行くが、いつもアルファードをレンタルしてるため
滞在中のエピソードを教えて下さい
とても良かった。




Toyota Vellfire




Toyota Vellfire




Toyota Voxy New model

2016/12 新型ヴォクシー

新型ヴォクシー を選んだ理由は?
多人数でゴルフ等荷物も多かった為、及び車高・視点も高く観光にも良く、運転も楽なので。
滞在中のエピソードを教えて下さい
今回は6人で2台を借りました。ゴルフ組と観光組に分かれて使用、存分にエンジョイしました。




Toyota Noah New model

2017/01 新型ノア

新型ノア を選んだ理由は?
6名での移動なので室内の広さを優先しました
滞在中のエピソードを教えて下さい
美ら海水族館や子供の国など定番観光でしたが何度訪れても楽しいです




Toyota Noah

2017/05 ノア

ノア を選んだ理由は?
家族が多くて移動が便利だから。
滞在中のエピソードを教えて下さい
孫も一緒だったので、快適な移動が出来ました。




Toyota Voxy

2016/12 ヴォクシー

ヴォクシー を選んだ理由は?
ファミリーカーだったから
滞在中のエピソードを教えて下さい
ワゴンなので見晴らしも良く子供達が綺麗な海を見て大変喜んでいました(^^)




Toyota Succeed Van

2016/12 サクシードバン

サクシードバン を選んだ理由は?
安いから。ゴルフバックを詰めるから。
滞在中のエピソードを教えて下さい
予定通り、何事も問題ありませんでした。




Nissan Caravan

2017/03 キャラバン

キャラバン を選んだ理由は?
当初の予定だと7名での旅行だったので、セレナ等だと荷物も考えると手狭になると思い、また、運転もしやすい為。
滞在中のエピソードを教えて下さい
久しぶりの家族旅行で、また、子どもたちには初めての沖縄でとても満足しました。
今回、初めてこうり島に行きましたが、とても海が綺麗で良かったです。




Toyota Alphard




Toyota Hiace GL




Toyota Hiace GL campaign

2017/04 ハイエースGL 特別キャンペーン

ハイエースGL 特別キャンペーン を選んだ理由は?
10人乗れるし
滞在中のエピソードを教えて下さい
料金が安い。




Nissan Serena




Honda Step Wagon




Toyota Noah




Toyota Voxy




Toyota Alphard




Toyota Alphard




Honda Step Wagon




Nissan AD Van




Toyota Estima




Honda Odyssey




Nissan Serena




Toyota Noah




Toyota Estima




Toyota Alphard




沖縄suvレンタカー

Suzuki Hustler

2017/04 ハスラー

ハスラー を選んだ理由は?
値段が手頃、シートアレンジが多彩、デザインがかわいい
滞在中のエピソードを教えて下さい
一人旅だったので助手席側と後部座席はシートを寝かせて、荷物用に使いました。荷物の出し入れが簡単でよかったです。




Toyota Harrier

2017/03 ハリアー

ハリアー を選んだ理由は?
室内の広さ
滞在中のエピソードを教えて下さい
色々な所に足を延ばせ良い旅が出来ました。




沖縄軽自動車レンタカー

Suzuki carry

2017/04 キャリー2WD

キャリー2WD を選んだ理由は?
引越しに使用した。
滞在中のエピソードを教えて下さい
新車であの価格は、かなりお得。




Honda N-BOX




DAIHATSU Mira e:S




Suzuki Every Van

2017/06 エブリィバン

エブリィバン を選んだ理由は?
軽なのに、広くて使いやすいから。
滞在中のエピソードを教えて下さい
ギアが変わる音が大きく、発車するとき、この車は大丈夫かな、と心配になった。
レンタカー返却の際、20時ギリギリで、送迎が出来ない時間帯でしたが、交通に困っていたら、時間外でも送迎してくれて、とても助かった。とても有り難かった。
本当にありがとうございました!




Suzuki Alto

2017/04 アルト

アルト を選んだ理由は?
大きさがちょうど良いため。
滞在中のエピソードを教えて下さい
年式も新しく、車内も綺麗だった。




Honda N-ONE




Suzuki Hustler

2017/04 ハスラー

ハスラー を選んだ理由は?
値段が手頃、シートアレンジが多彩、デザインがかわいい
滞在中のエピソードを教えて下さい
一人旅だったので助手席側と後部座席はシートを寝かせて、荷物用に使いました。荷物の出し入れが簡単でよかったです。




Suzuki Alto




Suzuki Alto